きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#157 前の会社の人と飲み会

f:id:kokocoock:20211121074304j:image

f:id:kokocoock:20211121074312j:image

一週間が終わり前の会社の人たちと飲み会!

 

じつは事務員さんが先週仕事納めでやめられとことで

 

(本当は上司に誘われたけど男と二人は言語道断というか二人でいきたくなさすぎて

そしたらちょうどやめる事務員さんとずっとのみにいきたいっていっていたから運よく3人でいけた)

f:id:kokocoock:20211124165237j:image

さんざん募る話で盛り上がりすぎた・・・

 

とりあえず気づいたことは

めんどくさいお局はどこにでもいて

かなりストレスになるしそれがなんやかんや解決できることもないから

やめる要因になってしまうこと

 

 

そりゃいますよね・・・・

 

でも逆らえないし

 

私も本当に思うけど裏で悪口さんざん言ってるのに本人の前では

ころっと態度が変わる人

 

 

怖い・・・・

 

あるある

 

 

あと夫大好きだから大丈夫だけど

 

長年の夫婦関係もむずかしいことを先輩から学びましたw涙

 

大変じゃ

 

と思って盛り上がっていたら

 

こんなに大盛況で盛り上がっている中隣の席に・・・・

 

偶然にもほどがある!!前の会社の子たちが来たwwww
f:id:kokocoock:20211124165234j:image

 

20時には帰る予定だったけどなんやかんや22時ちかくになってしまいました 。

 

夫ごめんね

 

楽しかった

 

本当に偶然。。。!!!ひ