きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯73 野球観戦!

 

 



今日もとっても暑い日・・・

 

 

溶ける~~

 

午後から外出・・

 

 

自転車かバスでいくかいなか

 

 

 

自転車にした

 

 

バスから歩いたり時間かかったり考えると

 

自転車が楽!!

 

今日は前職でお世話になっていた方のところへ!

 

 

久しぶりに会えた!

 

そしてめちゃたのしすぎていろいろ話過ぎて

時間足りなかった

 

 

やっぱり私は人としゃべるの好きだなぁと

 

あらためて感じた

 

緊急事態宣言が終わったらぜひ飲みに行きたいなぁ・・・

 

 汗だくになった今日はスーツから着替える時間もなく

 

野球観戦へ!

 

現地集合で

 

近くのユーストアで待ち合わせ

いつもの味噌串カツと

しそアジフライ

(この後お弁当あるのに・・・)
とビールをベンチに座って飲んで食べるww

 

中で持ち込みできないのとアルコールが禁止というところで

こんな野蛮行動の二人です

 

f:id:kokocoock:20210830103403j:plain

 

 

f:id:kokocoock:20210830103503j:plain

 

この日は序盤に中日が店を結構取れたので

勝ちました!!

 

巨人にも勝った!

 

それにしてもオリンピックでも出ていた坂本とか

この前暴行事件で問題になった吉田とか

丸とか岡本とか

いい選手がたくさんいるなぁと思った

 

 

今日はビシエド大野雄大が活躍!

 

アメリカ人は中日が最強らしいという

 

OH NO YOU DIE 大野雄大

 

NEO 根尾ちゃん

 

ヨーダ 与田監督

 

 

 

笑えるw

 

 

この後栄まで自転車で行きメダルゲーム

 

すごいすごいでるわでるわで

あたりまくった

 

放出期これでもか!!!ってくらいだった

 

 

こういう日もあるんだなあ 

 

すごいす