きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯71 元カレたち

久しぶりに元カレの名前をみた

 

テレビのディレクターだったから

テレビに名前がでてくるわけよね

 

そして久しぶりにネットで名前いれてみたら

 

結構出世していた

 

 

他にも医者の元カレも医長になってて出世していた

 

 

他にもテニスの大会で優勝している元カレや

 

 

結構調べてみると面白い

 

 

そして彼等たちが出世しているのがなんだかうれしい

 

 

もったいなかったとか

 

逃した魚はでかかったとか

 

そういう気持ちが一切ないのが清々しい

 

 

 

それはたぶん今の夫が一番!!!って絶対的に思ってるから

 

 

 今日は夫がアカデミアが19時からオンラインであるということで

18時に帰ってきて急いでごはんつくって食べて

また会社に戻っていきました

f:id:kokocoock:20210826131502j:plain

 

頑張ってますね!

 

私はお風呂入って一息つこうかと思ったけど

 

洗い物したり洗濯したり

ぬか漬け触ったり

ローストビーフ作ったりしていたら

 

全然ゆっくりできず

 

 

夫が帰ってきてから少しマッサージして

早めに寝ます