きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#56 衝撃の体重

朝起きて

 

恐怖の

 

 

 

儀式をした

 

 

体重計へ

 

 

ぎゃぁああああい

 

 

想像していた体重より+1キロ。。。

 

そう、2キロくらい増えてるかなぁと思って乗ったら

 

3キロ増えてた

 

 

 

どんだけ〜〜

 

 

無言で夫も引き摺り込んで乗せてみると。。。

 

 

 

 

めちゃ増えてる

 

夫は2キロ

 

私は3キロ

 

 

 

めちゃ増えた

 

 

ということで今日からはダイエット!!

 

夜ご飯ヘルシーにせねばならぬ。。。

 

と心に決めて出社した

 

 

思ったより旦那が早く帰ってきた

 

明るい時間で風も気持ちよくて

ベランダでハイボール飲んでた

 

ポリポリ納豆おつまみで

 

こういうのが何気ないんだけど

とっても贅沢で幸せな時間に思える

 

ハイボールのCMのロケーションやんってなる

 

勝手になってる

 

ごはんが炊き上がる時間がまだあったので買い物に行って

帰ってきたらちょうど鳴った

  f:id:kokocoock:20210810222521j:image

へるしーごはん

 

 

お風呂あがってゴミ掃除してたら

セミがベランダで暴れてて

 

ビビった

 

夫が捕まえて逃がしてくれた

 

頼もしい

 

ありがとう

 

そしていよいよ進撃の巨人33巻突入!!!

 

おもしろすぎる!!!

 

読み終わりたくない~~

 

と言っておもしろすぎるんだけど力尽きて寝た