きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯34 最近はまっている漫画

 進撃の巨人

f:id:kokocoock:20210719144351j:plain

 

これはすごいわ

大学一年生 

10年前に大学の先輩が持っていて

5巻くらいまで読んだんだけど

 

絵が黒いし人たくさん食べられるし気持ち悪いし

何もおもろないやんって読むのやめてたんだけど

 

夫が全巻持ってて

読み終わったときに

NARUTO超えたわ」

っていうから

 

な・・・なると超える~~~!?

 

どんな漫画じゃいって思って

 

よみはじめてみたんだけど 

 

おも

 

おもろい

 

 

すごいおもろいやん

 

ってなって今16巻まで読んだ

 

 

読むの遅いって思ったそこの人

 

遅いからネタバレだけは気を付けてください

 

本気で泣きます

 

 

 

あとめちゃコミックで少し読んでるのが

 

舞妓さんちのまかないさん

f:id:kokocoock:20210719144038j:plain


っていう漫画

 

こういうのほほん日常系の漫画って全然読む気にならないんだけど

これに限ってはなんだかなつかしさと

今日と独特の花街の空気が味わえていいなぁ~という気持ちに浸ってしまう漫画

 

そしておいしそう。。。

 

これ読むと京都の芸舞妓さんにあこがれてた自分を思い出しますね

 

 

今日の晩ご飯はこちら

コストコで買った2キロのお肉の余り

 

f:id:kokocoock:20210719205948j:image

 

包丁で2センチ角に切り分けて

塩だけでもみまくる


f:id:kokocoock:20210719210119j:image
f:id:kokocoock:20210719205953j:image

ソースは一昨日の残りの赤ワインを使ってデミグラスに


f:id:kokocoock:20210719205956j:image

 

ハンバーグめちゃおいしくできた!!

 

 

 

 

この後は夫はひたすら寝るまでハリーポッターを読んでいた

 

 

私は久しぶりにハロプロで癒されていた

 

ハロプロってやっぱ本当に元気が出る

 

見てるだけで幸せになれる

 

 

最近はアンジュルムがいいなぁ

 

あとビヨーンズもよき

 

 

個人的には段原るるとれいれいが好きなのでジュースもいいんだけど

 

グループとしてはやぱアンジュだよな~

 

 

SHAKASHAKA TO LOVE 覚えて踊りたい