きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#182 不死鳥の騎士団

コンビニご飯に飽きて。。。

 

今日は近くの韓国料理やさんでランチしよあと思ったら定休日。。。

 

 

仕方ないので中華料理やさんに

f:id:kokocoock:20211215122915j:image

よだれどりランチ750円

 

餃子、サラダ、スープ、杏仁豆腐まだついてて

コーヒーもついてかなりお値打ち

 

これはリピートありや

 

帰ってきて疲れてたけど

ご飯できる時間教えてその頃に帰るからっていうから急いで19時過ぎに間に合うように作ってたのに19時前に帰ってきて

ジムに行くと言って

 

早く帰ってくるとか言いながら8時。。。

 

まだブチ切れ

 

食べてからいくか、だったらご飯ゆっくりでいいとか先食べててとか言ってよ

f:id:kokocoock:20211215122905j:image

 

素直に謝ったから次回からしないなら許すことにした

 

今日は不死鳥の騎士団をみた

 

半分ゲームしながらだけど