きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#177 色々ややこしや

今日会社で色々聞いたけど人間関係ややこしくなってる話がすごいわw

 

知らないうちにどうしてそうなった?!

 

仲良しだと思ってた人たちがいつのまにか不穏になってるし。。

 

 

めんどくさいから巻き込まれたくない〜

 

不倫や悪口や陰口や

 

 

まぁどこの世界に行ってもあるとは思ってるんだけどさ

 

 

なんだか自分はいつも一歩離れてるから何考えてるかわからないとは思われてそうだけど

 

 

トラブルにはならないから楽である

 

 

帰ってからお母さんから電話

 

 

来年のお正月についてや出産についてなどなど

 

 

ことしのお正月は夫の実家で過ごす時間が長くてなかなか実家に帰れない現実。。。

 

来年からもずっとこうなのかな。。。

と、、、

 

 

それは私も嫌だから少し話し合いが必要かもだ

 

 

 

f:id:kokocoock:20211209202255j:image

 

この前の写真どこいったんだろと思ったらこんなとこにあったw

 

 

夫が飾ったらしい