きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯117 ジャックポットあたりすぎ

石垣島の飛行機が飛ばない!?

 

LCCなのか。。。本当にひどい

 

1週間前に飛ばないとか

 

午前中急いで夫が全部飛行機取り直して

ホテルやレンタカーも手配してくれた😭

 

 

ありがたい

 

 

そして仕事めちゃ早い

 

f:id:kokocoock:20211011130100j:image

この前のパンのトラを

バルミューダで焼いてみたら
f:id:kokocoock:20211011130057j:image

絶品すぎた

 

そして彼の実家へ

 

お母さんの社交ダンスパーティーのダンス動画をやっと見れた!

 

やっぱダンスって最高

 

踊りたくなった

 

そしてお母さんの感性めちゃ好きだった

 

いいなぁダンス

 

からの

メダルゲーム
f:id:kokocoock:20211011130053j:image

今日も当てまくった

 

帰りに結婚式費用で貯金が尽きてしまうこと判明

(キャッシュ以外の資産はある)

夫に正直言ったら

 

めちゃ深刻というか怒られたというか

 

ひどい感じになってしまい

 

ちゃんとしてよと言われた

 

 

帰って何食べるって聞いたらカップラーメンていたから急いで色々作った。。。

 

 

寝る前は普通に喋ってたけど

 

 

たしかに夫みたいに親にお金出してもらえないし男より美容とか色々お金かかるのも仕方ないと思いつつ

 

少し好き勝手使いすぎたと自分も反省

 

生活させてもらってるというところに感謝しながら貯金します