きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#111 新しい職場!!

めっちゃ平和なんだなぁ

 

 

そしてみんな優しくていい感じ

 

 

頑張れそうというより

 

ばちばちにしごかれたりとかないから

 

普通に余裕を持って仕事できそうww

 

 

夫の帰りが遅かったので

 

たくさん急いでつくって

 

栗と戦ったけどそんなに急がなくてよかったみたい

 

 

帰ってから新人くんの話をしていて

 

 

わたしもそういうばちばちなところに身を置きたいなぁなんて

 

ほんとは辛い仕事から離れたかったし営業ノルマとかないクリエイトな仕事がいいなぁと思ってたんだけど

 

 

生ぬるいのはやっぱり合わなくて

 

 

つい厳しそうな道が羨ましく思ってしまう

 

でも新しい職場も全然悪くない

 

 

むしろ普通の人だったら最高だと思うw

 

f:id:kokocoock:20211005200006j:image
f:id:kokocoock:20211005200008j:imageごはん

 

ヘルシー