きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#214 今池ファームからのタクシーと事故

f:id:kokocoock:20220117231544j:image

朝から産婦人科行って

今池の整体

買い物して夫をはじめての歌志軒へ

 

夫は普通のラーメンがよいらしい

 

わたしも普通派だけど

 

歌志軒だけはおいしいんだけどなぁ

 

夜はつなたんと久々の今池ファームへ

 

f:id:kokocoock:20220117231547j:image
f:id:kokocoock:20220117231549j:image
f:id:kokocoock:20220117231552j:image
f:id:kokocoock:20220117231542j:image

 

野菜おいしすぎた

 

もりもり出してくれる

 

 

 

早めに帰ってお風呂入っていたら

 

夫に迎えに来て欲しいのライン

 

急いで上がって

迎えにいくぞーと

 

張り切って帰り道

 

後ろからタクシーが

 

まだで最悪だった

 

警察来て大変なことに

 

なんとかお互いかすっただけで物損事故で済んだけど

 

めちゃ嫌な気分になった

夫は新車が傷ついたのと

会社名義だから私が乗って事故ったので

 

なんか大変らしくて

帰ってからも

 

すごい嫌な空気になって

 

私も夫のために迎えに行ってあげたかったのにこんなことになるなんて。。。

って思ったら涙が出てきた

 

夫は優しかった

 

 

なんとかなるから大丈夫って抱きしめてくれた

 

すき