きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯106 幸せは続くよどこまでも~♪

 

まだまだ余韻の中のわたしです

 

いつまでやってんだよって感じだけど

 

まぁいいじゃないですか

 

自分の中でも幸せをずっと噛み締めていたい

 

 

 

SNS報告したらすごいコメントがきて 

 

それもまた久しぶりの人とかもいて

 

 

なんかなつかしくて 

 

 

それもエモいのですわ

 

仕事を終えて

 

名古屋ドームへ!!

 

 

f:id:kokocoock:20210930110752j:plain

 

今日はユニフォーム着てます

 

料亭をやっている友達が栗の甘露煮を届けてくれたので

待ち合わせしてたんだけど

 

なんと

 

ご祝儀いただいてしまった

 

栗とお金届けに来ただけやん!!

申し訳ない

f:id:kokocoock:20210930110812j:plain


勝ったね~!!!

 

気持ちいいくらいに買ったのでハラハラドキドキはなかったけど

 

岡林くんのファインプレー!

19歳の子が頑張ってると応援したくなっちゃうねと

 

もうすっかり親気分の私たち

 

帰りに栗を一本届けに

通り道だったので夫の実家へ

 

結局しゃべりすぎて22時すぎて帰ってきたら23時だたw

 

帰ってきたら友達から

 

この前のご祝儀がピン札じゃなかったからと・・・・

 

f:id:kokocoock:20210930110809j:plain

 

どんなけ気を遣うねん!!!

 

ぜんぜんいいのに!!!

 

ということで日曜日お昼来ることになったw

 

楽しみ