きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#228 まさかの入院

やっぱりなんか風邪じゃないっぽい。。。

 

内臓が痛いから心配だし土曜日午前中

 

家の近くの夫の家族がかかりつけの病院へ

 

 

 

熱ある人は予約のみだということで諦めかけたんだけど

 

事情話したらなんとかすぐやってもらえて助かった

 

血液検査の結果をお昼に聞くことに

 

 

家で一旦待機してまたお昼に行ったら

 

紹介状で大きな病院へ行ってとのこと。。。

 

 

まぢか。。。

その足で大学附属の医療センターへ

 

 

産婦人科で赤ちゃん見てもらって異常はなし

 

よかった。。。。

 

しかし

 

そのまま入院になりました。

 

原因不明なままなので

 

検査入院。

 

 

何が起きるやらわからないけど

 

とりあえず夫が荷物を後で届けてくれて

 

 

私は病室になりました。

 

治るまで外に出れません