きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯18 音楽仲間の結婚式

この日は書くこと多すぎ&いろいろありすぎたので

写真多めです

 

やっとお部屋の家具もそろって落ち着いてきたので

まだ本当に歩いてすぐの近くにすみ夫のおばあちゃんを招待できていなかったので

お義母さんとおばあちゃんをご招待することになって

お昼12時にいらっしゃる

&夫がメルカリで片道1時間かけて午前中にこれをもらいに行ってくれました

コーヒーテーブルっ

f:id:kokocoock:20210706140824j:plain

すごいいい感じっ

ほこりかぶってたのですが

ふいて磨いたたら

見違えるほどいい家具に…

もともとの木材もとてもいいので

 

使われずに眠っているより喜んでいるのではないでしょうか!

家具もいいものは大事にしてあげたいですな

 

上の部分は取り外し可能

こんな感じ

f:id:kokocoock:20210706141340j:plain

すっきり!これもいいかもって思ったけど


だけどつけてるほうが安心感があるという母のアドバイスでつけたまま使います

 

ダニエルくんともいい相性です。

 

アンティーク家具って以外とおそろいじゃなくてもいい雰囲気になるんだと。

ひとつずつが作品ですからね

 

f:id:kokocoock:20210706140820j:plain

そわそわそわ

f:id:kokocoock:20210706140828j:plain

ピザこねてパスタとサラダにしました

f:id:kokocoock:20210706140834j:plain


おばあちゃんは松坂屋で高級フルーツ詰め合わせを買ってきてくださった。

すごいおいしそうなマンゴー・・・が入っておりました

一体いくらするんだろう。

4人で楽しくお食事

それにしてもおばあちゃんがものをはっきり言うタイプなので

ほんとうにおもしろくていつもツボってますw

 

デザートはお母さんが買ってきてくださった桃のケーキ

f:id:kokocoock:20210706140817j:plain

まるまる一個でした。すごい。。。贅沢!

お上品な味でおいしかった

急遽ワクチン接種ができるという話があったらしく夫は

前乗りで東京へ

 

14時に家出ていきました

今夜ははじめてひとりで眠る夜・・・ 

 

さみしくないもん!と・・・ 少し寂しかったり

 

私は今夜は結婚パーティーで遅くなるし

気楽に逆に遊べるぞ★

 

とか言いながら夫は何してるのかな~とか

気になってしまう

束縛する女ではないけど好きだと気になるものですね

気にしなくなったら終わりだけど

 

髪の毛も伸びたので自分で

ヘアアレンジしました

適当!

f:id:kokocoock:20210706140437j:plain

黒のレースワンピ

f:id:kokocoock:20210706140554j:plain

 

ひっさびさにみんなに会えるのが

めちゃうれしかった!

 

共通の趣味がバンドということもあって

コンセプトがフェス!

二人の初デートがクリスマスの大型フェスの

メリーロック(私も行ったことある)ということもあって

マリーロックという…なんとおしゃれでかっこいいんや!

f:id:kokocoock:20210706140446j:plain

全部がフェスっぽいデザイン

しかもこれ全部新婦がデザインしてます

f:id:kokocoock:20210706140523j:plain

f:id:kokocoock:20210706140533j:plain

f:id:kokocoock:20210706140455j:plain

 


寄せ書きはベース

いいね!

 

挙式はキリスト式でした!

人前式が多かったからアーメンを久しぶりに聞いた!

讃美歌はなかった

キラキラ会場が新婦らしくてかわいい・・・!

f:id:kokocoock:20210706140450j:plain

そんな私は諸事情で神前式を神社でやってから

人前式もやるという挙式2連続になりました

f:id:kokocoock:20210706140443j:plain

ネオンもきれいだった!最新式キリスト式挙式!

 

ウェルカムスペースに移動

f:id:kokocoock:20210706140341j:plain

感動したのがこのウェルカムスペースに私のバンドのCDがおいてあったこと

こういう気持ちてとってもうれしいよね

f:id:kokocoock:20210706140403j:plain

会場はこちら!今日はバンド演奏もしました!

みんなが笑顔で乗ってくれて本当に楽しかった

人の前で演奏するのが1年以上ぶりということもあって

やっぱりみんなで楽しめる空気感ってとっても素敵だなぁと感じました

f:id:kokocoock:20210706140344j:plain

f:id:kokocoock:20210706140348j:plain

f:id:kokocoock:20210706140352j:plain

 f:id:kokocoock:20210706140419j:plain


このドレスめちゃかわいかった。。。この派手色ドレスめっちゃ私好みなんだけど

なかなか着こなせないドレス・・!うらやましい

 

コロナっていうのもあるけど

みんな結婚生活でそれぞれの家庭ができると

すこしずつ離れていくもの、、、

独身のようにはもう戻れないけれど

久しぶりにあっても変わらず馬鹿言って爆笑したり

すごい盛り上がって本当に楽しかった

 

こういう機会がないとなかなか集まれないので

結婚式はもちろん二人のとっても幸せな一日を祝福するのが

メインだけど

こうしてみんな集まれるのもいいものだなぁ~とおもいました。

なんやかんや3時まで飲んでた

 

普通だったらもうとっくに帰りたいんだけど

この日だけは本当に楽しくて笑いも話も止まらなくて

時間よとまれ~~って思いながらでした

 

次の日は東京だじょ…( ^ω^)・・・ウw