きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯15 ピザ

ピザを作りました!

 

ピザ生地のにおい・・・とってもたまらない

 

 

半分はピザソースと剣先イカ 半分はしらすとマヨネーズ

f:id:kokocoock:20210701133717j:plain

おいしいっ

やっとオーブンが本気を出してくれました。

 

いい感じでぱりっとおいしく!

マヨネーズ味の方がおいしかった

夫もマヨネーズお気に入りみたいで

今週土曜日に夫のお母さんとおばあちゃんが遊びにくるので

その時に作ろうと思います^^

 

そしてイカがおいしかった!

剣先イカ ちっちゃいけど4杯で190円だったので

マヨポン炒めにしました!おいしくできた

 

f:id:kokocoock:20210701133722j:plain

かぼちゃスープ冷たくてもあまくておいしかった!

 

 

進撃の巨人を読み始めました

 

夫が絶賛していたので

 

 

お風呂あがったら10時前だったけどyogiboで夫が寝ていたので

寝なさいと言って寝かせてから

yogiboの上で進撃の巨人を読み始めました!

 

もともと大学生のころ流行り始めたときに5巻くらいまで読んだことあるんだけど

絵が気持ち悪いのとストーリーがダークファンタジーすぎるのと

作者の画力があんまりなぁ・・・・ということで

はまらなかったんだけど

 

改めて読んでみると処女作にしてはすごいなぁと。

 

後巨人と人間の大きさ違うから描くのむずかしそうだと思いました。

 

ストーリーは過去と行ったり来たりしているので

すこしわかりにくいけど

 

うん、おもしろいかもしれない。

 

とりあえず読み進めます

寝ようと思って寝室に入ったら二つのベッドを斜めに占拠してまっすぐ寝てる夫が

巨人にみえて笑えたww

 

 

おやすみなさい