きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯13 横浜ダニエルがやってきた!

よっこはっま~~

 

 

ダッニエッル~~

 

 

 

今日はメルカリで買った横浜ダニエル君が来る日

 

 

 

横浜ダニエル!!!

 

これがとてもダンディな雰囲気で

 

高級感もあり

 

色合いも最高

 

重厚感とくどく無いシンプルさとおしゃれ感

 

 ほれぼれしちゃうくらいいい男・・・

 

 

定価だと100万円近くするらしい・・・

 

 

これ!

 

f:id:kokocoock:20210629144150j:plain

どどーん!!!

 

 

夫が立ち会ってくれて写真を送ってくれました

 

午後私はバイトを休んで

 

母と祖母といとこといとこのベイビーちゃんが来て

4人+ベイビー の女5人でせっせっせと

 

部屋の整理!

 

夫は生まれたてのころ、いとこの赤ん坊を見てから

半年ぶり

 

子供好きの夫もメロメロだったんだけど

 

男の人みると泣くよね~~笑

 

 

でも困惑しながらもさわりたがる夫は

ほんとうに子供好きなんだなぁ~っと思いながらほほえましかったです

 

それにしても本当にかわいいんだな~

 

これは私の母といとこの赤ちゃんw

f:id:kokocoock:20210629144406j:plain

最近ちょこちょこ立てるようになって

 

もし結婚式には歩けるようになっていたらリングベアラーをお願いしたいと思っている

 

手足がちぎりパン

 

むにむにしてて本当にかわいい

 

 

約5時間くらい

皿や収納片づけて

f:id:kokocoock:20210629144200j:plain

f:id:kokocoock:20210629144209j:plain

こんな感じ!素敵!!

 

 

家具次第で部屋の雰囲気が全然変わる!!

すごい高級感が漂っております。

 

買ってくれた夫に感謝!

 

ありがとう

 

今日はヘルシーに

f:id:kokocoock:20210629145329j:plain

もやし3袋分

残ると思ったら

きれいに平らげましたww