きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯12 フラメンコとスタジオ練習

今日は知人のお世話になっている方のフラメンコの発表会へ!

加藤おりはさんのフラメンコの発表会です

 

おりはさんとはもともと知り合いで

仲良しの舞台監督さんつながりでごはん食べたりしたことがあるのですが

 

本当に本当に

すばらしいダンサーさんなんです。

そして見た目が20代に見える

実年齢聞いたら妖精なの!?


エンジェルなの!?っていう感じです

 

f:id:kokocoock:20210629143809j:plain

天使のような先生・・・

 おりはさんとわたし@居酒屋ww

 

 

踊りは相変わらずすばらしく

感動しました

 

そしてお世話になっているSさんお姉さん

姉さんは私の母の1つ年上なのですが

いつもいろいろごはんとか飲みとか

友達のように仲良くしていただいております。

社長夫人でありマナー講師をしながら二人の息子さんを育てながらインターネットラジオのパーソナリティもされている

スーパーウーマン★

私がラジオ出演させていただいた際から

本当に仲良くさせていただいております

独身時代、前職から

仕事の相談、恋愛の相談、人生の相談

本当にいろいろと便りになるねえさんなのです。

 

1年前の発表会では習って1年ということ
で、それでも1年とは思えないほどすばらしかったのですが、

今年はさらにパワーアップされていて

本当にびっくりした!

すばらしかったです!

 

私もダンスしたくなって

うずうずうず・・・・

してました。

 

やっぱり踊りっていいなって

舞台っていいなって

 

久しぶりにこの空気を吸った感じでした

 

そのあとはまた今池四姉妹で

今回は3人でしたが

マグローからのかわしょうへ

 

f:id:kokocoock:20210628115905j:plain

めっちゃおいしい。こちらは店長のサービスです

いつもあり

f:id:kokocoock:20210628120012j:plain


間だけでしたが

楽しかった!時間が足りないです

f:id:kokocoock:20210628115839j:plain

またゆっくりごはんしたいなぁ

 

 

そして1年ぶりのバンドメンバー!

 

スタジオ練習1年ぶりでした

 

来週結婚式があるのでそこで演奏するのですが

それのために1年後越しに会いました

1年ぶりにバンドで合わせたんだけど

 

ほんっとうに

 

アドレナリンぶっしゃあああああ

 

でしたわい

 

 

すごい楽しかった

久しぶりだったけどやっぱりこのメンバーはすごいな

セッションすぐできちゃうぜ★

f:id:kokocoock:20210628115855j:plain

心臓からなんかオレンジの液体が

ぶしゅああぁぁぁぁあ

って出る感覚

 

これわかるかな

 

ほんとうに最高だった

 

結婚したらなかなかバンド活動とかは難しいんだろうなと思ってたけど

 

やっぱりすごく好きだから

たまにはやりたいなぁと感じました。

 

そして偶然となりのスタジオにりっちゃんの旦那さんが。。。笑

一回一緒にごはんしたことあるドラマーさん

 

そんでスタジオ出たら偶然にもバンド仲間がいてびっくり!

 

よく対バンしてた子なんだけど

仕事で去年からシンガポールにいたはずだっんですがいつのまにやら

f:id:kokocoock:20210629142948j:plain

日本に帰国していて仕事はなんと今

某有名バンドのマネージャーだというww

シンガポールで仕事やめた後

偶然にもつながったらしくて

今はスタジオミュージシャンとマネージャーをやっているらしい

すごいですね~~

同い年でも音楽続けてたり

活躍してるのは本当にうれしいことです。

 

 

 

家に帰ると夫と夫の妹さんが

いて一緒にごはん食べてたみたいで

そのあと転職の相談で

23時くらいまで3人で

色々話してました。

 

転職については夫は前職で携わっていたので

とてもプロだった

頼りになるお兄さんだなぁと

感じました

 

妹は相変わらず安定の私好みのタイプの可愛さでした

 

転職っていろいろ聞いたり話したりしながらおもったけど

 

私は勢いでいっちゃうけど

ちゃんと交渉事として

自己分析したりしないといけないんだと

 

私は失うものもなかったし失ってからだったから怖くなかったけど

転職しなければよかったと

覆水盆に返らず状態になるのが一番悲惨らしい。。。

 

 

でも私的にはやりたくない気持ちとか

時間がもったいないという状態でずっといる方が地獄なので

一回ほかのいばらの道にいってみるのも

軽い気持ちではだめだけど

 

案ずるより産むがやすし

 

考えてるだけじゃなにもかわらないですもんね

 

でもそれが自分のことになるとなかなか難しいのが人間です