きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯11 大好きな友人たち来訪with べいびー

今日はお正月ぶりにこのお二人!

 

夫が今日は友達と遊びにいくということだったので

私も誰かに会いたいな~~って思って

連絡したら予定もばっちりあって二人に会えました!

 

f:id:kokocoock:20210626214544j:plain

高校友人のNちゃんは卒業旅行で一緒にアメリカに行った中

もうお母さんになってます!8か月の息子

めちゃかわいい・・・・!!!!

 

 

そして一緒にバンド活動をしていたMちゃん!

この子は本当にお嬢様で頭もいいしかわいい子

そして旦那さんもお医者様。。。セレブリティな雰囲気をいつも出してます!

そんな彼女のおなかの中にもべいびーが!!

おめでたいですねえ・・・・

 

お昼は夫も帰ってきて4人で食べました!べいびーは離乳食

気も使うだろうし楽なので

ガストのテイクアウトメニュー

 

から好のからあげ20個

餃子40個え800円←これお値打ち

サラダをテイクアウトしました!

 

そしてデザートはサプライズでバースデーケーキ!

f:id:kokocoock:20210626215535j:plain

昨日予約しておいて今朝ボンボンから買ってきた!

ここの喫茶ボンボン

老舗でいい雰囲気の喫茶店なのです。

http://cake-bonbon.com/

since1949年すごいですね~

京都にもこういう雰囲気の喫茶室というものが多くあるけど

 

名古屋といえばボンボンです。

ここのバースデーケーキ

夫の家族では毎年ここで買うらしい

シンプルだけどあまさ控えめで上品なおいしさ

シンプルイズtheベストってやつですね

 

ほんとうに幸せたくさんもらったし癒された

Mちゃん旦那も迎えにきてくれてずっと会いたかったので

念願の初旦那さんだった

 

そのあとはNちゃんとずっとのんびり子供みながらお話

 

彼女とは同じクラスになったこともないんだけど

めっちゃ話でもりあがるとかそういうタイプじゃないんだけど

一緒にいて落ち着く・・・

 

のんびり世間話ずっとしてましたw

 

彼女たちがかえってから

一息つきながら部屋片づけてたら夜になったので

本当は買い物いきたかったけど

家でのんびりしながらブログ書いて寝ようと思います。

 

夫もまだ帰ってこないしね

 

ばいちゃ