きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯7 似ている芸能人

会社でドリームマップというものをつくるのですが

 

みんな自分の顔写真に部分を似てる芸能人に変えていて

 

私の上司はジャンポケの斎藤とか

えがちゃんとか

 

いるんですがww

 

 

私は誰に似てるって言ったら言われたので

これにしました

f:id:kokocoock:20210623113851j:plain

峯岸みなみ

 

 

似てるらしい

坊主にしようがガチャピンになろうが

スキャンダルになろうが腐ってもアイドルというところで

喜んでおきます・・・笑

 

あと似てると何回か言われた芸能人

 

普段は自分では言わないけど

ここには恥じらいもなく載せるわたし

似てるのか似てないのかあるかと思いますが

少なくとも3人以上から言われたことがある人たち

 

f:id:kokocoock:20210623140941p:plain

井上真央 これすごい言われました

最近あんまり見ないですね

 

f:id:kokocoock:20210623140946p:plain

その次に言われるのが篠崎愛

こんなに胸ないんですが

 

そして最近言われるのが

f:id:kokocoock:20210623140949p:plain

井原六花

 

似てるのかな。。。似てるといわれます

 

あと少し年上の人に言われるのが

若いころの中村明菜

f:id:kokocoock:20210623141245j:plain

あきなちゃんです、

 

どの方も素敵でかわいいので

うれしいんだけど

 

共通点ないし似てないww



でもありがとうございます。

お世辞でもうれしいかもしれない

 

 

バイト終わって家について

今日は予定ないので夜まで家でゆっくり。。。

観葉植物がたくさん届いたのと

買ってあった土と種をベランダでえっさえっさやっていたら

あっという間に

真っ暗になりました

 

彼も遅くまでお仕事お疲れ様でした

f:id:kokocoock:20210623113617j:plain

もぐもぐ

f:id:kokocoock:20210623113622j:plain

今日もヘルシーに

ふぐのみりん干し

豚汁

サラダ

玉ねぎスライス!

 

です、健康でいてね