きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#249 髪切ってレコーディングして映画見てつわり

f:id:kokocoock:20220221133727j:image

髪の毛カット!もっとバッサリ行きたいけど

子供産んだら短くするし今のうちにセミロング楽しんでおこうと。。。

 

そのあとつなんちで久々歌ってみたレコーディング

カラオケも何年も行ってないしバンド練習も1年くらいやってないしほんとに久々に大きい声出して歌ったわww

 

楽しかった

 

そして栗原先生のお誘いで大学の生徒作品の映画を見に伏見のミリオン座へ

 

f:id:kokocoock:20220221130014j:image 

どれもいい作品でとても面白かった!!

 


f:id:kokocoock:20220221130017j:image

 

んだけど最後30分でつわり等来

まぢで辛かった

 

出てトイレ行って吐こうかと何回悩んだか。。。

 

とりあえず席に座りながら斜めになって目を閉じて耐える。。。。
f:id:kokocoock:20220221130012j:image 

終わってすぐ出てトイレ

 

胃液しか出ん

 

でも少し楽に😭

 


f:id:kokocoock:20220221130009j:image

 

つなたんありがとう

 

 

そして夫に迎えに来てもらった

ありがとう

 

帰り丸亀製麺でうどん食べたらなんか復活した

 

ちょっと気持ち悪いけど