きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#232 ツナが来てくれた

 

 

 

今日は仕事で夫は来ない予定

 

 

朝からツナと連絡していたんだけど

 

彼氏とランチなのってきてよかったねって送った直後ドタキャンされたらしく。。。

 

ブチ切れるわたし

 

 

またかなって感じだけど

 

それからしばらくずっとラインしてて

 

お見舞いきてくれる流れになった

 

 

1時間くらいしゃべってたら面会禁止だったみたいで怒られた。。

 

すんません

 

 

f:id:kokocoock:20220203095732j:image

 

お見舞いはいらないと言ったのにチョコレートくれた

 

ありがとう

 

それにしても恋愛って。。

 

からしたら気持ちがなくなってしまった

 

それに尽きると思うんだけど

 

それを素直に言わずにそっけなく逃げる男。

 

それを何かの理由があると正当化してしまう女。

 

よくあるあるなんだけどね、

 

私は辛くて耐えれないから即別れるけど。。

 

 

とにかくはっきり自分を持って言わないとね。

 

舐められたら終わりよ

 

 

今日のご飯おいしかった
f:id:kokocoock:20220203095719j:image

全部食べた

 

早ければ明日退院も可能だそう

ハングオーバー途中までみて10時にねんねした