きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#162 野球中に夫の指ぼき

日本シリーズ始まってます!

 

おもしろいな~

今日もすごいいい試合

 

最後までお互い固い試合だった

 

お風呂あがって二人でテレビみてて

 

めっちゃすごい展開の時にマッサージしていた夫の指を

 

あ!って言ってぎゅってしたら

 

ぼきぼきぼきってなって

びっくりした

 

いつか壊しちゃいそうでこわい

 

デストロイや~嫁です

 

 

今年初のおでんがおいしくできた

 

好評でうれしい

 

こんなに具があったのにほとんどなくなっていた

 

おそるべし二人の胃袋

f:id:kokocoock:20211124220736j:image

 

仕事は午前だけだったので

 

こっそり・・・・贅沢ランチしてきた

f:id:kokocoock:20211124220744j:image

 

お昼は久しぶりに大須の角燈亭で

 

りっちにウニクリーム

 

これ好きなんだよな・・・・

 

おいしすぎ問題