きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯1 入籍しました!

今日から苗字が変りました

 

ゴールイン!!

といった瞬間にスタート!!

今日から新しい自分ですっ 

 

といっても何が変ったって

戸籍の苗字くらいです笑

 

今日はお互い午前休を取ったので

のんびり置きました

いつもは朝抜きの16時間ダイエットっていうのをやってるんだけど

彼のお父さんに頂いた人形町の玉英堂のどらやき

彼のお母さんに買っていただいたコストコのマンゴー10個980円という激売れ商品だった

f:id:kokocoock:20210617104431j:plain

めちゃくちゃおいしい・・・・

朝から東京旅行と

プーケットでのホテルの朝の気分になった!

 

おうちの神棚に手を合わせて

氏神様の神社にお参りにいきました

 

彼の健康と周りの人の健康

健やかで明るい毎日の生活を作り出せるように頑張りますと

誓いました

 

そして彼の実家に行き

ご両親に署名をもらって

 

区役所にいき無事入籍!

本当によく言うように紙切れ一枚なんだ・・・という感覚

思っていたよりあっさりと終わりました笑

やってみたかったこれやってみた

f:id:kokocoock:20210617143604j:plain



マイナンバー担当の暇してるおばちゃんが

めちゃ明るくて笑えたw

後ろの寿が見えるようにしゃがんでます

 

自分が人妻になる日がくるとは・・・

いつかはと思っていたけれど

なんだか不思議な気持ち!

この人が夫・・・

もう彼氏じゃないんだ!!

 

でもこれから毎日楽しみだなわくわく

という明るい気持ちには嘘はない気分でした

 

1時間くらい手続きがあるそうなので外に出ることに

 

新婚早々私たちはどこへ向かったのか

 

 

 

メダルゲームです

最近二人ではまっているメダルゲーム

まさかとは思ったけど彼は何も言わず

ここへ向かいました。。

 

 

ラウンドワン🎳

 

 

幸先よいように

メダルゲームジャックポットを出す!

と決めていたようです

↑嘘だw

 

 

三か月前か私も見事にメダルゲームにはまって・・・

3月からマンスリーマンションに住んでいたのですが

部屋は狭いしやることないしで近くにあったゲーセンで

彼氏となんとなく子供のころを思い出したように懐かしい~って

やってたんですが

寝る前もyoutubeジャックポットの出し方を攻略

メダルゲームあるあるの掲示板でも専門的な用語も覚えて

 

爆笑できるほどのレベルになった私たち


 

 

結局私も黙々と座りメダルを突っ込む

二人でジャックポットを出しました

 

いつも二人で

『お~!』(クレヨンしんちゃん風)

『いけっ いけっ 』

『うああああぁ』

『あ゛あ゛あ゛!!』(無意識に出したらしい私の声 で彼に私がカイジ藤原竜也になったのかと思われた)

 

と楽しんでます

 

 

 

家に帰り一息しながら

結婚したのか~っとちょっとしみじみしながら

結婚報告ってむずかしいなあと考えながら

 

今の時代SNSで発表するタイミングと直接報告?

お祝いを送らないといけないとか気を使わせてしまうかも?

披露宴をしてから?

何も報告しないのも水臭いし失礼?

自慢とかのろけているわけではなく大事なこととして報告だからすぐするべき?

一人ではなく彼のこともあるので

いろいろ考えております

 

せっかちおんな

 

ま、めでたしめでたし

素敵な人と一緒になれました!